お盆期間中の営業について

下記日程にて、オンラインショップ、ショールーム営業をお休みとさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い致します。

オンラインショップ

8月11日(木)~8月15日(月) 休業

上記日程にてお電話、メールの対応、商品の発送をお休みとさせていただきます。
ホームページからのご注文ならびにメール、FAXでのお問合せは期間中も受け付けておりますが、休業期間中にいただきましたご注文やお問合せにつきましては、翌営業日以降、順次対応させていただきます。

ショールーム

島根ショールーム

8月11日(木)~8月15日(月) 休業



神戸ショールーム

8月10日(水) 休館日
8月11日(木)~8月16日(火) 営業

※HDC神戸のスタッフが対応いたしますが、弊社スタッフは常駐しておりませんのでご了承ください。


SHOP INFORMATION

配送について

配送方法は、宅急便(一階軒先渡し)または引越し便(組立・設置付き)でのお届けとなります。

配送について<

家具製品の配送につきましては、ご注文前に必ずこちらをご確認くださいませ。

お支払方法について

お支払は代金引換(現金)、銀行・郵便振込、クレジットカードをご用意しております。
銀行・郵便振込決済時の手数料、代引き手数料(300円)はお客様負担となります。

お支払方法について

お問合せ

商品やサービスについて、ご不明な点がございましたら、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

〒699-0555
島根県出雲市斐川町坂田605
ヤクモ家具製作所 株式会社
TEL:0853-27-9895
10:00~18:00(土日祝日除く)
FAX:0853-27-9892
(24時間受付)
MAIL:support@yakumo.jp

※メールでのお問合せには、基本的に2営業日(土日祝日除く)以内にお返事しております。